2019年06月17日

ばばばばーん☆

ばばばばーん☆


ばばばばーん☆

☆石垣島の天気        くもり

☆気温 30度 水温 27度

☆今日のダイビング      高那・ヨナラ水道・天竺






ふくださん☆ おかえりなさーい♪

やすさん☆ おーりとーり♪

雷*雨90%予報が、、、

鳴ってない!降ってない!それだけでHappyですね★





ばばばばーん☆






午前中はロマンを求めて♪

西表はサンゴの種類が多いですね〜\(^o^)/

あっちも、こっちも!さんご、珊瑚!!

珊瑚がないと生きていけない

テングカワハギがたくさん!

珊瑚が元気!!その証拠ですね(^^)☆


日差しが入れば綺麗なんだろうなー、、、

この亀裂!

キンメが入ったらもっと楽しいんだろーなー、、、

みなさんの想像力にお任せします!(>_<)



船下ではコバンザメが私たちの周りをぐるぐる☆

主は誰かな〜???


もしかして、、、



ヨナラ水道のマンタ!?

逢いに行ってみよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おっ!マダラトビエイ!!幸先がいい♪


ブリーフィングで、マンタは流れに逆らってやってきます!

と、豪語したにも関わらず


マンタ様も流れに乗ってやってきた〜(*≧∀≦*)


一緒に流れに乗ってついて行ってみると、、、


ばばばばーん!!!!!


2枚、3枚、、4枚のマンタに囲まれた〜(๑>◡<๑)♡

マンタと砂に押しつぶされるかと思うほどの

真上!を通ってもらっちゃいました(*´艸`)

エキサイティングでしたね☆



最後は癒しを求めて(*´꒳`*)

のーんびり、浅い水深の砂地で(^^)

キンメモドキが根を覆い尽くしそうな勢い(*⁰▿⁰*)


弱点、、、じゃないの?

お腹を丸見えに仰向けになっていた巨大なオニダルマオコゼ!!


お花の形の珊瑚には

ちっちゃなノコギリハギが2匹♪可愛いー♡


海藻が欲しすぎて(?)巣穴を自分で壊してしまったアナシャコ、、、(^◇^;)

海藻はどうしているんでしょう?

巣穴の中を見てみたいですね〜♪


のんびり癒されました(*´∀`*)




つださん*ごっちさん☆ やすさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:31│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。