2019年06月05日

ピカゴロっ☆

ピカゴロっ☆

ピカゴロっ☆

☆石垣島の天気      雷雨→はれ  

☆気温 31度 水温 27度

☆今日のダイビング      大崎・竹富南・竹富南





まことさん*ゆみさん☆

おかえりなさーい♪

みなさんをお迎えに上がる1時間ほど前、、、

石垣島は激しい雨と雷に襲われていました〜(>_<)

このままだったら、、、_:(´ཀ`」 ∠):

と思ったのですが!




ピカゴロっ☆






みなさんが船に到着する頃には雨が止み!

南はどんより雲がずらー、、、

1本目は、雲のない方へ!北上☆


表層が、、、ガンジス川?苦笑

表層1〜2mの透明度は1m未満!?

石垣島ではなかなか出来ない体験にテンションあがっちゃいました(*´艸`)


水深を下げるとそこには、いつもの大崎の海\(^o^)/


やったね!♡

かわいい黄色のジョーが2匹も(*^ω^*)

とってもフレンドリーでめちゃくちゃ寄らせてくれますね♡



幼魚の季節♡

イソギンチャクにはちびちびクマノミがあちこちに\(^o^)/


今日のアオヤガラは多かった〜(*^▽^*)


晴れ男*晴れ女パワー炸裂☆

2本目からは快晴〜╰(*´︶`*)╯♡

南へ行ってきましたよ☆


砂地でのーんびり♪

じっくり距離を詰めて、、、

ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウと仲良くなってきました(^^)


スカシテンジクダイとグルクンの稚魚が入り乱れ!!

キラキラ、ギラギラいい感じ☆


ロープの上にちょこん、といた

ヒトスジギンポのおちびちゃんが可愛かったぁ!(*^ω^*)


なんといっても、

じゃがいも、ことコモンシコロサンゴに群れる

黄色の集団っ!!!

ヨスジフエダイたちが見応え最高でした(*´∀`*)



ラストは日差しが強いので地形のポイントへ♪

みんなでサブマリンに乗船〜★

穴の中は光が幻想的でしたね(o^^o)


水温もあがってきて快適です♪



かねこさん☆ いさおさん*みどりさん☆ まりさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆




Posted by ダイブパラッパ at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。