2019年05月18日

令和初っ☆

令和初っ☆

今年初!最南端☆

☆石垣島の天気    晴れ→くもり   

☆気温 32度 水温 27〜28度

☆今日のダイビング      新城島・波照間島・波照間島





ますりゅうさん*まゆみさん*みささん☆ みやざきさん☆

おかえりなさーい♪

こまつさん*みなみさん☆

おーりとーり♪

天気よし!海況よし!向かうは〜っ!(๑>◡<๑)





令和初っ☆





水面がつるつる、ぺたぺた〜(о´∀`о)

透明度も抜群☆★

新城島でお目当てのMさんは、、、、

ご不在でしたが(>人<;)

カメちゃんと一緒に泳いで気持ちいい〜♪


いっとくさん☆

祝550本!!

おめでとうございます\(^o^)/



さらに船を南へ、南へ、、、

たどり着いたのはっ!

今年、令和初めての日本有人最南端の、

波照間島\(^o^)/


新城島でも十分青かったのですが

やっぱりハテルマブルーは格別ですね(*゚∀゚*)


透明度がいいと

お魚もなんだか気持ちよさそう(*^ω^*)


水深は20mなのに!

真っ白な砂地に自分の影が〜(〃ω〃)


フィンを脱ぎ捨てて、、、

ホップ☆ステップ★ジャンプっ!!

したくなりますね(*´艸`)


令和元年はあと、何回行けるかな〜♪



いっとくさん*つるたさん*みやざきさん*こまつさん*みなみさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。







☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。