2019年04月12日

お祝い☆

お祝い☆

お祝い☆

☆石垣島の天気        くもり

☆気温 23度 水温 25度

☆今日のダイビング      竹富南・黒島・新城島






たまみさん☆ めぐみさん☆

おーりとーり♪

AOWとEAN SP講習も大詰めっ!★




お祝い☆





港でコンパスナビゲーションの練習♪

海の中で上手にできるかなー(^^)

ちょっぴり流れがあったので難しかったですね(>_<)

けど、コンパスの使い方はしっかりマスターできました☆


真っ白な砂地にサカサクラゲ〜♪


ブームが去って寂しげなドリー、こと

ナンヨウハギ(^^)


はたなかさん*かずみさん☆

AOW&EAN SP講習お疲れ様でした(^^)

お祝いにカメちゃんとマンタが駆けつけてくれましたね(*≧∀≦*)


夜もみんなでお祝いしてきま〜す♪



はたなかさん*かずみさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆




Posted by ダイブパラッパ at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。