2018年12月07日

素敵な出逢い☆




素敵な出逢いがたっくさん☆

☆石垣島の天気        くもり

☆気温 24度 水温 26度

☆今日のダイビング      宮良・宮良・宮良




きどさん☆ おかえりなさーい\(^o^)/

貸切!Yeah〜★冬ならでは(^^)

のんびりしたい方は今時期が狙い目ですよ〜♪








東海岸へGO〜☆

海の中が、あったかーい(*´∀`*)


トップ20mの根には、

ひとつの根かな!?と思うくらい

大量のアカヒメジっ!!


アオサンゴで守られているハマクマノミのお城には

10匹以上の姫*殿が住んでおられました(o^^o)


安全停止をしようとしたら、、、


すっぽり頭を突っ込んでお休み中の

ちびカメちゃーん♡


しばらく私たちに気付かず、、、

たまたま呼吸のタイミングで一緒に泳いでくれました♪


外敵は、いないのかな?(^◇^;)



アトラクションのような地形をたーんけんっ☆


海のチアリーダー♪

キンチャクガニに出会えましたね(o^^o)


水底にどしん!と構えるホワイトチップ\(^o^)/

いつか添い寝がしてみたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)



ランチ中にも水面に顔を出してくれたカメちゃん♡

さっきの子かな〜?(o^^o)


ラストは水中スクーターで子どものように

思い切り遊んじゃいました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



あおーい海でたーっぷり浮遊感を味わって〜♪


またまたカメちゃんと一緒に泳いじゃった〜(o^^o)

さらにはおっきなホワイトチップがぐーるぐる☆


今日は、それだけじゃ終わらなかったっ!(^^)


さらにおっきなナポレオン★

トカキン、ことイソマグロも何度も行ったり来たり♪



素敵な出逢いがたくさんでした(о´∀`о)


明日も楽しみましょうね\(^o^)/







☆今日の動画もアップしています☆


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~


Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/
*Instagram のアカウントなくても見れますので是非チェック~



youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa




☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:11│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。