2018年12月04日

スペシャルゲスト☆



スペシャルゲスト☆

☆石垣島の天気       はれ 

☆気温 28度 水温 25度

☆今日のダイビング      竹富南・大崎・石崎






今日もマンツーマンでのんびり、まったり〜♪

いいお天気!穏やかな風!青い海!

最高の1日になりました〜(о´∀`о)










まずは、、、リベンジからっ!

いました、いました♪

ササハゼさ〜ん\(^o^)/




前回はすぐ巣穴に隠れてしまったのですが

今日はしばらーく、うろうろとお散歩中♪


ヤシャハゼ*ヒレナガネジリンボウもあちこちに(^^)

ただ、、、

やっぱりみんなシャイボーイ(´Д` )


水深37mの世界へ〜♪

ビンの中には

2匹のナカモトイロワケハゼ♡♡


あきのさん☆

祝200本!!おめでとうございます(๑>◡<๑)

これからもステキなダイビングライフを♪



マンタのポイント、、、

じゃなくて、今日は

カメとカマスのポイントだったようです(^◇^;)




帰りにはなんと!

本日のスペシャルゲストがサプライズで登場(*≧∀≦*)


オ キ ゴ ン ド ウ!!!

しかも、あっちにこっちに、

10頭以上いたと思われます(o^^o)

虹とのコラボレーションで最高でした☆

スペシャルゲスト☆





あきのさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。




☆今日の動画もアップしています☆


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~


Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/
*Instagram のアカウントなくても見れますので是非チェック~



youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa




☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:16│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。