2018年12月03日

ロクハン☆




ロクハン☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 28度 水温 25度

☆今日のダイビング      竹富南・竹富南・竹富南




ロクハン(6.5mm)のスーツでGO〜☆GO〜★

寒さ知らずでのーんびり♪

マンツーマンでじーっくり

60分オーバーのフォトダイブになりました(o^^o)










狙ったのハゼ!御三家様☆

ヤシャハゼ*ヒレナガネジリンボウ*ギンガハゼ!

なかなかのシャイボーイ*シャイガールで

難しい〜(>_<)


個体数が多いのでまた別の個体を狙って。。。

またさっき引っ込んだ子が出てきたところを狙いに戻って。。。

の繰り返し〜(^◇^;)




次の狙いは、、、カエルアンコウ☆

先輩に教えていただいて、、、(*≧∀≦*)




かーわーいーいー(๑>◡<๑)


ハゼのように引っ込まないので、

よちよち歩く姿を延々と見ていられますね♡

また、出会えるといいなあ。



石垣名物!?

カクレキレナイ

カクレクマノミ(*^ω^*)

一緒に記念撮影も楽チン♪



ラストは潮のタイミングが合ったので大物狙い〜☆

潮が当たる根の先端に行くと

グルクンがわさー\(^o^)/

太陽とグルクンって、さいこーです(^^)


そこにBig☆イソマグロの登場です★


遠目でしたがギンガメアジの群れも!!!



小さいものから大きなものまで盛りだくさん♪

明日も楽しみましょうね(о´∀`о)






☆今日の動画もアップしています☆


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~


Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/
*Instagram のアカウントなくても見れますので是非チェック~



youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa




☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:28│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。