2018年11月28日

ワクワクな日☆

ワクワクな日☆

楽しいことがいっぱい☆

☆石垣島の天気        はれ・くもり

☆気温 25度 水温 25度

☆今日のダイビング      竹富南・竹富南・竹富南




あきのさん☆ つっしーさん☆

お帰りなさい♪

どんな出逢いが待っているのかな?!

楽しみです☆


ワクワクな日☆



向かったのは竹富南エリア

びっくりしちゃうくらいの透明度に

ルンルン気分でいっぱいです♪

砂地のポイントでは色々な種類のハゼ達に癒されてきました!!

その中を優雅に泳ぐヤッコエイ

スカシテンジクダイやキンメモドキもぎっしりです♪

甲殻類もたくさん生息していて時間があっという間に過ぎていきます☆

ラストは地形のポイントで大冒険!!

沢山の穴を潜り抜けて次の穴へ。。。

浮遊感もたっぷり感じてきました





うっしーさん☆

楽しい時間をありがとうございました

またお逢いできる日を楽しみにしています
















☆今日の動画もアップしています☆


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~


Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/
*Instagram のアカウントなくても見れますので是非チェック~



youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa




☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:19│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。