2018年08月19日

青空っていいね♪

青空っていいね♪

青空パワー☆

☆石垣島の天気       はれ

☆気温 32度 水温 29度

☆今日のダイビング      御神崎・崎枝・石崎



今日の石垣島には青い空が帰ってきてくれました♪

太陽のおかげでパワー全開!!

皆んなの笑顔も120%

のんびりダイビングのスタートです

あの子に逢えるといいな☆



青空っていいね♪





向かったのは石垣島の一番西の灯台

御神崎灯台を眺めつつその下で遊んできました♪

今、キンメモドキとテンジクダイが激アツです!!

ダイバーしか味わえない。。。

360度囲まれて不思議な空間を満喫してきました

モンツキカエルウオもちらっと顔を出していましたね♪

海の中は無限(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんなことやこんなことまで、色々楽しんできました☆

体験ダイビングもバッチリ

なんと!!

初ダイビングで初マンタを見るという

幸運の持ち主☆

太陽と笑顔を連れてきてくれてありがとうございました♪

最高の気分で一日を過ごせましたね






せっきーさん☆ ぁらっきーさん☆

けんちゃん☆ あいさん☆

楽しい時間をありがとうございました

またお逢いできる日を楽しみにしています














☆今日の動画もアップしています☆


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~


Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/
*Instagram のアカウントなくても見れますので是非チェック~



youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa




☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:27│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。