2018年08月08日

トロピカル☆



トロピカル☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 34度 水温 30度

☆今日のダイビング      名蔵・大崎・石崎





たなべさん☆ おかえりなさーい♪

かわちゃん☆ みっちゃん☆ おーりとーり♪

石垣島の西側へ(^^)

トロピカ〜ル♡な海が待っていました(^O^)/









まずは、名蔵湾!

透明度は少し落ちましたが

魚の数がすごいっ!(๑>◡<๑)

上から

キビナゴ

グルクン

ロクセンスズメダイ

デバスズメダイ

テンジクダイ

シャワーのように上の魚たちを浴びて

絨毯のように下にはテンジクダイがびっしり!(*゚∀゚*)


大崎は、なんといっても!

ハナゴイ
アカネハナゴイ
キンギョハナダイ

の乱舞が見どころですね〜(*´∀`*)


ハマクマノミとクマノミもいてくれるので

初めての体験ダイビングでもばっちり!

一緒に写真も撮れました〜∩^ω^∩


ラストは石崎へ。

水中でマンタコールを数回したあと、


颯爽と登場!!!(*≧∀≦*)


颯爽といなくなりました。。。(ToT)/~~~



海は、広いな、大きいなっ(><)



かわちゃん☆ みっちゃん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~


Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/
*Instagram のアカウントなくても見れますので是非チェック~



youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa




☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 16:56│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
昨日になりましたが、大変お世話になりました。川島こと、川ちゃんです。
マジメなシートに対して、アレルギー?喘息?………✔️点 ……。
なのに、同じシートに「ニックネームは?」に対して、「川島」の「かわちゃん」ってしか対応できずにいたかわちゃんです。
本日のパラッパstaffであったお三方には想像以上に楽しませていただきました。

おかげで、マジマンタ観れました✌️
感謝ですm(__)mm(__)m
Posted by かわちゃーーーん at 2018年08月09日 00:34
かわちゃ~~~ん。

ありがとうございました。

みんなでわいわい楽しかったですね。
マンタも!!
最高でしたねぇ~♪

先日の写真をお送りしようとしたら。。。
メールアドレス間違いでお送りできませんでした。。。

お手数ですがお店のメールに一度ご連絡いただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします(^o^)/
Posted by ダイブパラッパダイブパラッパ at 2018年08月11日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。