2018年07月02日

キンメ大当たり☆



キンメ大当たりっ!☆


☆石垣島の天気       はれ 

☆気温 32度 水温 28度

☆今日のダイビング      宮良・宮良





としさん☆ けんさん☆

おかえりなさい♪

ひらいわさん☆

おーりとーり♪

珍しく?メンズだらけの1日★










西寄りの風なので、穏やかな東海岸へ♪

穴の中を覗いてみると、、、


キンメがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

360度キンメに囲まれて大興奮☆

外から中を見ても

中から外を見ても

楽しすぎます(*´∀`*)


目がギラギラ☆カクレクマノミの卵もありました♪

数が少なかったのは、

元からなのか?もうすでにハッチアウトしたのか?

ハッチアウトの瞬間に立ち会ってみたいですね〜!


ハマクマノミのお城は、嬢王様が世代交換していました!

全部で、、、17匹!?(^O^)/


スズメダイの幼魚とウミシダ☆

すっぽりウミシダの中に入り込んでいる子たちも♪


カメちゃんにも会えました(o^^o)

ダイバー慣れしていないのか、

猛スピードで泳ぎ去って行ってしまいましたが

そこがまた可愛いですね(*^ω^*)




明日も楽しみましょう*\(^o^)/*





☆今日の動画もアップしています☆


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~


Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/
*Instagram のアカウントなくても見れますので是非チェック~



youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa




☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:01│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。