2018年06月22日

フォト&浮遊ダイブ☆



フォト&浮遊ダイビング☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 31度 水温 28度

☆今日のダイビング      竹富南・嘉弥真北・野原崎





じゅんさん☆ ふるのさん☆

おかえりなさーい♪

みやしたさん☆ つっしーさん☆

おーりとーり♪

じっくりフォト派とのんびり浮遊チームに分かれて遊んで来ました☆









砂地にぽつん!

毎年この時期限定の、クマノミ幼稚園☆

卒園生たちは、どこにいるのかな〜。


にょきにょきチンアナゴ☆

いつか全身を拝んでみたいですね(^^)


フォトチームはガレ場オンリー!!

ここで、ギンポ*カエルウオたちを狙います☆

*イシガキカエルウオ
*フタイロカエルウオ
*ヒトスジギンポ
*エリグロギンポ

どの子がお好みでしょうか〜?(*^ω^*)

めちゃくちゃ小さなイロブダイの幼魚もいたそうです!♡


浮遊チームは、地形を堪能しましたよー(o^^o)

一本道でも

どちらから入るのかによって

雰囲気が違うんですね〜(о´∀`о)

行き止まりの穴は、

奥にキラキラ☆

キンメとハタンポの群れっ!

太陽のスポットライトも浴びて幻想的でした(〃ω〃)


ラストはみんなでカメちゃんにっ!

会えました〜(*´꒳`*)

呼吸をしに行ったあと、

ふわふわ海の中をお散歩していましたよ♪


サンゴがとっても綺麗でしたねー!!!

珊瑚がなくちゃ生きられない!

テングカワハギも元気いっぱいでした★



明日は、あの子に会えるかな、、、!?






☆今日の動画もアップしています☆


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~


Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/
*Instagram のアカウントなくても見れますので是非チェック~



youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa




☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:23│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。