てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 嬉しい出逢いは突然☆

2018年06月14日

嬉しい出逢いは突然☆

嬉しい出逢いは突然☆

のりのり~♪

☆石垣島の天気        はれ・くもり・あめ

☆気温 30度 水温 26~28度

☆今日のダイビング      西表・西表・ヨナラ水道



ムサシさん☆ まみさん☆

お帰りなさい♪

エキサイティングな一日の始まり!!



嬉しい出逢いは突然☆




やってきたのは西表島

珊瑚の群生も綺麗で地形もたっぷり楽しめちゃうポイントへ

アーチをいくつもくぐっていくと可愛らしいお魚に出逢えたり

ハタンポの幼魚達が綺麗に群れをつくってくれていましたね♪

そして、タイミングがばっちりなので

ヨナラ水道のマンタにチャレンジ!!

真っ白い砂地にあのシルエットを発見☆

やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

優雅に砂地を泳ぐマンタと一緒に過ごせました

感激!!

ラッキーな一日になりましたね♪




明日も思い切り楽しんできます
















☆今日の動画もアップしています☆


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~


Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/
*Instagram のアカウントなくても見れますので是非チェック~



youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa




☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 16:53│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。