2016年06月30日

石垣島で記念ダイブ☆

石垣島で記念ダイブ☆

みんなでお祝いダイビング♪

☆石垣島の天気   はれ

☆気温 :33℃ 水温 :30℃

☆今日のダイビング   竹富南(砂地・群れ)大崎(大群)



のりえさん☆

お帰りなさい♪

空は青くて、海も蒼~い!!

船の上からの眺めは最高ですね。



石垣島で記念ダイブ☆



じゃーん!!

石垣島でメモリアル♪

まっつんさん☆

祝☆600ダイブ~おめでとうございます!!

みんなでお祝いしてきました♪


そして、水族館では逢ったことあるけど生は初めてのガーデンイール。

どこまで長いの~?!っと思うぐらいニョキニョキに

大興奮でしたね。

気分を変えて大崎へ。


いきなり現れたグルクマの大群に目がキラリン☆

ハナゴイやハナダイの群れに癒されてきました。




まっつんさん☆ のりえさん☆

またのお帰り待ってまぁ~す(*´▽`*)







☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~





Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(メモリアルダイブ☆)の記事
400本のお祝い☆
400本のお祝い☆(2022-03-22 22:15)

マンタ☆
マンタ☆(2022-01-09 18:02)


Posted by ダイブパラッパ at 18:03│Comments(0)メモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。