2015年12月31日

大晦日潜り納め☆

大晦日潜り納め☆


2015年潜り納め☆

☆石垣島の天気 くもり

☆気温 :22℃ 水温 :25℃

☆今日のダイビング  竹富(砂地)黒島(地形・群れ・マンタ)



ようこさん☆ もりやさん☆ かわのさん☆

まっちゃん☆ かおりさん☆ やすさん☆

みっちゃん☆ さとこちゃん☆ えりこちゃん☆

みんなで潜り納めだぁ~(*^▽^*)


大晦日潜り納め☆



祝50ダイブ☆おめでとう\(^o^)/

念願の年内お祝い!!

マンタまでお祝いにかけつけてくれましたね~☆



今年も残るところ数時間となりました。

パラッパでは今年も、たくさんの出逢いがありました♪

たくさんの笑いがありました♪

たくさんの感動がありました♪

来年も良い年になりますように☆

みなさま良いお年を♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。(*´▽`*)







☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(メモリアルダイブ☆)の記事
400本のお祝い☆
400本のお祝い☆(2022-03-22 22:15)

マンタ☆
マンタ☆(2022-01-09 18:02)


Posted by ダイブパラッパ at 18:43│Comments(0)メモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。