2014年07月16日

マンタとお祝い☆

マンタとお祝い☆


記念ダイブはいいね♪

☆石垣島の天気   はれ

☆気温 :34℃ 水温 :30℃

☆今日のダイビング  石垣島御神崎・マンタ・マンタ                  


ひろこさん☆ あささん☆ じゅんこさん☆ けいこさん☆

なびさん☆ ミキちゃん☆ みかさん☆ ヒデコさん☆

今日は記念日☆ みんなでお祝いしましょう♪



マンタとお祝い☆




ヒデコさん☆ 祝50ダイブ おめでとう。

石垣島でお祝い嬉しいです。

ジュンコさん☆ 祝500ダイブ おめでとう。

マンタの大接近のプレゼントでしたね!!

とっても感動の思い出に残るメモリアルデーでしたね♪

またみんなで一緒に潜りましょうねぇ~(#^.^#)






☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


☆こちらも参加お願いします☆

Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa

Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(メモリアルダイブ☆)の記事
400本のお祝い☆
400本のお祝い☆(2022-03-22 22:15)

マンタ☆
マンタ☆(2022-01-09 18:02)


Posted by ダイブパラッパ at 19:27│Comments(0)メモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。