てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 月刊ダイバー☆取材日

2010年04月26日

月刊ダイバー☆取材日

月刊ダイバー☆取材日

水中写真家 ☆ 古見きゅう氏

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 27℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島♪

いい天気の一日でしたぁ~☆

日焼け日より♪


月刊ダイバー☆取材日



月刊ダイバーの取材日♪

『恋する石垣島』 

ガイドが選ぶお気に入りの厳選ポイント!

今回の担当になりました♪

月刊ダイバー7月号 (6月10日発売)

ぜひぜひみなさん見てみてくださいね☆

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 15:24│Comments(3)ダイビング
この記事へのコメント
ちょうど良かった。
「月刊ダイバー」、
今度行ったときに見せてネー(^o^)
Posted by ぱぱさん at 2010年04月26日 19:22
 懐かしい顔を発見!!
 
 取材に行かれた古見きゅうさんって串本のパークでお世話になった古見さんですう。
 ご活躍ぶりはいろいろとお聞きしていましたが、久しぶりに懐かしいお顔を拝見させていただきました。
 奥様の綾田さん(旧姓)はお元気でしょうか?
 明日も取材があるようでしたら、ぱぱさんとわっこさんが宜しくと言っていたとお伝えください。

 次回はぱぱさんだけお世話になります~。(泣)
Posted by わっこさん at 2010年04月26日 20:37
ぱぱさん・わっこさん☆

こんにちは。

不思議なご縁があるんですねぇ~♪

今回の取材は昨日が最終日でしたので、また次回!!

あっ!! 次回6月に石垣島来島予定なので

もしかしたら ぱぱさん 逢えるかも♪
Posted by よっしー at 2010年04月27日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。