てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 石垣島でのんびりダイビング☆

2010年04月17日

石垣島でのんびりダイビング☆

石垣島でのんびりダイビング☆

ポカポカ陽気になったよぉ~♪

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 25℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は東風♪

青空も出て気持ちいい~♪

ミツノリさん・ケイコさん☆ と、

のんびり・まったりダイビング~♪


石垣島でのんびりダイビング☆


じっくり・のんびり自分のペースで潜って行きましょう♪

大きなアカククリやニョロニョロかわいいガーデンイール♪

大好きなウミウシもたくさんいましたね♪

今が旬の 『コブシメ』 も大きくって近くって感動でしたね♪

とっても楽しい一日でした♪

また一緒に潜りましょね☆













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 19:01│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。