てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 撮っちゃえダイビング☆

2008年05月21日

撮っちゃえダイビング☆

撮っちゃえダイビング☆

日焼け日より♪

気温 : 27℃ 水温 : 26℃

☆今日のダイビング☆

今日の石垣島は、南よりの風で気持ちいい♪

午前中は太陽も出て、まったり・のんびりデーでした♪

ヒデアキさんとマンツーマンで心ゆくまで写真でGO☆



撮っちゃえダイビング☆




ワイドからマクロまで、レンズを交換しながらの

『トコトン写真を楽しもうダイビング☆』

アカククリやハナダイの群れ♪

クマノミやウミウシ・ギンポ♪

いろんな角度から撮っちゃえ・撮っちゃえ♪

ポイントを変えて、お目当てのマンタは。。。

ごめんなさい、今日は出逢えませんでした。。。

その代わり、たくさんのグルクン&サンゴに出逢えましたね♪

お昼にはZZZZZ。。。。

気持ちいいお昼ね日よりでしたね♪

明日もじゃんじゃん撮っちゃぉ~☆

U\(●~▽~●)Уイェーイ!













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:51│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。