てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › ガラスに入っていないマンタ♪

2008年04月20日

ガラスに入っていないマンタ♪

ガラスに入っていないマンタ♪

念願の 『マンタ』 に逢えたよ♪

気温 : 26℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング☆

今日の石垣島は風が弱まり、なんだかいい感じ♪

お目当てのマンタに逢えるかどうか行ってみよう☆

りかちゃん・さとこちゃんと日頃の行いチェ~ック♪



ガラスに入っていないマンタ♪


やったぁ~♪

水族館以外で マンタが見れたよぉ~☆

しかも大・大・大サービスで頭の上を通過♪

感動でしたねぇ~☆

その他、お気に入りの魚をじ~っくり写真撮ったり、元気いっぱいのサンゴに癒されダイビングでした☆

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ












☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:21│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。