2008年04月12日

たくさんの出逢い☆

たくさんの出逢い☆

先日の東京での一こま♪

お友達の 『つち活』 のオーナーとパシャ☆

東京 東十条の美味しいお店♪

『石垣島のよっしー』 から聞いたって言うとサービスあるかもねぇ~♪

たくさんの出逢い☆

4月4日~6日に行われた 『マリンダイビングフェア』 での一こま♪



『パラッパ東京飲み会』 での一こま♪

北はなんとつくば、宇都宮・南はなんとなんと福岡から 

お忙しい中お集まりくださりありがとうございました。

たくさんの方と同じ時間お酒を飲み♪ 

楽しい時間を過ごせたことに感謝しています☆

次はまたこの出逢いから石垣島でお会いできるのを楽しみにしてます☆

ありがとうございました。












☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(お休みの日)の記事
ヤングマン☆
ヤングマン☆(2022-04-12 19:22)

ワクチンスリー☆
ワクチンスリー☆(2022-04-11 22:26)

石垣島ブース☆
石垣島ブース☆(2022-04-03 10:00)

MDフェア2日目☆
MDフェア2日目☆(2022-04-02 10:00)


Posted by ダイブパラッパ at 23:56│Comments(3)お休みの日
この記事へのコメント
よっしーさん、東十条にいたんですね!
私は隣の駅に住んでます。
よっしーさんの紹介で来たって言ってみます☆
Posted by うえの@北区 at 2008年04月13日 01:18
どもども、本当に楽しかったっす^^~♪
よっし~さん、
つくばって確かに茨城だし、聞いた感じが北関東で寂しいし、それにそれに本当に田舎だけど、案外近いんですよぉ~^^/

なので都内進出は結構チョロイっす ^^v
Posted by けぇこ at 2008年04月15日 16:35
いやぁ~、ほんとに楽しかったです♪
ありがとうございました。

うえの@北区さん
東十条の隣だったんですね!
ぜひぜひ 『つち活』 行ってみてくださいね。
うまいっすよ~☆

”食べた感想聞かせてくださいねぇ~”


けぇこさん
そうなんだぁ~。
北関東って近いんですね♪
石垣だったら1時間も移動すると沖縄本島に着いちゃうから(笑)
な~んてね。

『また来年もみんなと飲めたらいいなぁ~』って思ってます。

みんなで都内進出がんばろ~☆
Posted by ダイブパラッパダイブパラッパ at 2008年04月16日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。