てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › んぎしたおーりょー☆

2020年07月22日

んぎしたおーりょー☆

んぎしたおーりょー☆


んぎしたおーりょー☆

☆石垣島の天気       はれ

☆気温       33度 水温 30度

☆今日のダイビング      黒島・波照間・波照間





おかえりなさい☆

今日はー、、、

朝から南下予定でGO〜\(^o^)/




んぎしたおーりょー☆





朝一は黒島のカメさんにご挨拶♪

寝床はー、、、


まさかの、すっからかん(´⊙ω⊙`)

水面から呼吸して戻ってくる子はいたのですが

寝床はスルー!!


沖から泳いできた子も、

寝床はスルー!苦笑

沖をくるくる、何度も旋回中☆

寝る、気分じゃなくて

お散歩な気分だったみたい♪


黒島、から

さらに南へー


と、いうことはっ!


やってきました(๑>◡<๑)

波照間島☆★

【んぎきたおーりょー】

て、波照間ブルーでお出迎えしてくれます(о´∀`о)

※石垣でいう【おーりとーり】です^ ^


とってとシャイな波照間のナンヨウハギ☆

写真を撮ろうと構えていると

すぐにサンゴに引っ込んでしまうので、、、


カメラを放置して、動画を回して様子見てみました(*´艸`)

☆定点カメラ☆

ダイバーのが近くにいるときから

いないとき

近くにまたきた時の様子がこちら★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/s7fREaf0QkI



カクレクマノミもイソギンチャクに隠れ気味。。。

シャイなんだから〜(〃ω〃)


根のトップに、数えきれないほどの

ハマクマノミ☆

まさしく、そこはお城\(^o^)/



波照間の真っ白な砂地によく映える

カラフルなフィンたち☆

アイドルポーズでカシャっ★

一度ファンを脱ぎ捨てたら

もう、履きたくなくなっちゃった(^◇^;)


砂地に頭から刺さってみたり

水中でくるくる回ってみたり☆

フィンがなくても、出来ることがいっぱい\(^o^)/


・・・・・・・・・・

遊びすぎちゃいました(*´ω`*)

波照間ありがとーう!!



明日もステキな出会いがありますように♪



手洗い・うがいも頑張ろう☆



穏やかに過ごせる日々が早く戻りますように。


*ダイブパラッパ感染症対策はこちらをご覧ください。
http://parappa.jp/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%ef%bc%88covid-19%ef%bc%89%e3%81%ae%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e9%98%b2%e6%ad%a2%e5%af%be%e7%ad%96/


☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa


*Twitter 『ダイブパラッパ石垣島』
https://twitter.com/diveparappa


*TikTok 『diveparappa』
https://vt.tiktok.com/DxS9Bt/


◯いいね、フォローお願いします♪


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:45│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。