2020年03月21日

記録更新☆

記録更新☆


記録更新☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温       26度 水温 23〜24度

☆今日のダイビング      屋良部崎・大崎・大崎





急遽、愛船メンテナンスのため。。。

selfishさんの船に乗せていただいて海へGO〜☆

石垣島の西側で潜ってきました♪



記録更新☆




ゼロか百かっ!?

大物チャレンジ〜☆★

いつになく、澄んで青い海!!

どこまでも行けちゃいそう〜♪



うーーーん。。。

グルクンがちょろ〜っ。

あれれー、、、、、


小物も見ちゃいましょう(*´艸`)

岩の亀裂にはちょこっとキンメモドキ☆

小さな子もいたので

これから夏にかけて亀裂からはみ出るくらい

爆発してくれることを祈りましょう♪


そんなタイミングでばーーーん!!!

大きな黒い影!

そう!マンタ様〜\(^o^)/

私たちに逢いにきてくれたみたい♡


マグロにバラクーダも登場してくれて

大満足でしたね(о´∀`о)


いつも入らないところに潜ってみると

スズメダイがもりもり〜☆癒し♪

普段誰も入らないからなのかなあ?^ ^


最後は旬のコブシメ〜(*^◯^*)

あちこちに散っていましたが

全部で、、、何杯!?10近くいました〜\(^o^)/

卵がいーっぱい☆

卵から無事に生まれて、大きくなれるのは

どれくらいの確率なんでしょうね。

今は卵の中にいるおちびちゃんに

会える日も楽しみですね〜(*^ω^*)




ながさん*ようこさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:45│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。