2020年03月11日

ツンデレ☆

ツンデレ☆


ツンデレ☆

☆石垣島の天気       くもり 

☆気温       20度 水温 22度

☆今日のダイビング      黒島・黒島・黒島





のぶこさん☆ おかえりなさーい♪

今シーズン最後の冬日になることを、、、

願いたいような、願いたくないような〜(*´∀`)♪




ツンデレ☆





冬が終わってほしくない理由。

それはただひとーつ!!!


【冬の黒島☆捕食マンタ】

絶対に、冬にしか見られないんですよ!!



朝からいそうな気配がぷんぷん!

沖にグルクンがわしゃわしゃ!

サバヒーがぐるぐる、水面ざわざわ!!

水面にはエビ?みたいないでたちのプランクトンが

うじゃうじゃ!!!(*゚∀゚*)

唇がピリピリっ!



やっとこさ、主役のお出ましは

2本目の後半っ!^ ^


カメちゃーん♡

と思って下を見て泳いでいると

水面がばちゃばちゃ!


マンタちーーーん♡(*≧∀≦*)


捕食に忙しいのか?

たくさんのダイバー、スノーケラーに

挨拶回りで忙しいのか?(^◇^;)


あっちに行ったり、こっちに来たり!!

見えるのになかなか寄れないツンデレな感じ(*´艸`)


冬のマンタは、いつまで見られるかな〜っ。

まだまだ見たいような、早く夏になってほしいような。

複雑な気持ち(*´-`)



帰り際には、水面にマンタ、

とは違う黒い大きなヒレっ!!!


な な な なんとーーーーー(°_°)


ハンマーヘッドシャーク

だったそうな(´⊙ω⊙`)

サプライズゲストで寒い冬日も熱々な1日になりました☆




のぶさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:31│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。