2020年03月07日

よんぶんこ☆

よんぶんこ☆


よんぶんこ☆

☆石垣島の天気     はれ→くもり→あめ 

☆気温       26度 水温 23度

☆今日のダイビング      大崎・御神崎・石崎



昨日に引き続きの4人で海へGO〜☆

うまい棒1本を4人で分け合える仲♡

よんぶんこ〜(*^ω^*)

うまい棒の4等分の仕方、知ってますか〜?(*´艸`)



ちょっとしたコツで、びっくりするほど正確に分かれるんです。

気になる方は、うまい棒を持って船に来てね(*´ω`)





よんぶんこ☆





そんな感動をGETしながら海でも感動をGETっ!!

アカネハナゴイの群れが輝いています♪

サンゴの隙間から出たり入ったり忙しそうです。


その横ではアオヤガラが体をくねくねクリーニング♪

気持ちよさそ~~~~


2本目はびゅーんと

今年お初のポイントへ〜!!

まあ\(^o^)/

サンゴが綺麗でアンカーをかけるところがなーい!!!

嬉しい悲鳴ですが、本気で困りまーす(^◇^;)苦笑



お昼はこれまたまったりお昼寝タイムZZZzzz。。。

はっと気がつけば空色が怪しい。。。

雨降って風が変わる前にお目当てのマンタポイントへ。


待てど待てど。。。待てど~~~。。。

本日はマンタさん現れてくれませんでした。。。


その代わりコブシメの卵見ちゃいましたね( *´艸`)



しょうぼさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またのおかえり、お待ちしています♪





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:45│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。