2020年01月05日

大吉☆

大吉☆


大吉☆

☆石垣島の天気       はれ 

☆気温       25度 水温 23度

☆今日のダイビング      ヨナラ水道・屋良部崎・名蔵






朝から【知念商会のオニササ】パワーで元気もりもり\(^o^)/

7時から営業してるので朝ご飯にもぴったり☆

今年一番の大勝負!?運試し!?(^^)

朝一だけしか狙えない!ヨナラ水道へGO〜☆





大吉☆





潮のタイミングは合ってるけど

そんな朝早くからいるのかしら?

という一抹の不安を抱えながら。。。


前半の根がしーーーん!流れも弱め。

あれ、やっぱり、朝早くはお魚たちも苦手なのかな?


なーんて思っているとっ!




後半の根で、マンタ☆ばーーーん(*^◯^*)

流れもぴゅーーん(*´艸`)

1枚じっくりGETのあとは

1枚、さらにそこに2枚!!

つまり、3枚同時GET〜(*≧∀≦*)


コバンザメもとってもフレンドリーで幸せな時間でした♪


このまま次もイケる気がするーっ☆


・・・あれ、全体的にしーん、、、?


と思っていたら、気付けば真横にバラクーダの群れ!!

いつの間にやら並走してくれていた〜(๑>◡<๑)

バラクーダに夢中になっていると

イソマグロもやってきて、興奮max★

いーっぱい泳ぎましたね〜(^◇^;)


最後はのんびり、癒しの世界〜(*´꒳`*)

ワイドもマクロも楽しめちゃう☆


ひとつの小さな根のトップ、端と端に

コブシメのオスとメスーっ!!!

お互いの存在には気付いているのでしょうか?!(°▽°)

喧嘩中??これから仲良くなるところ???

彼らの恋路が、きーにーなーるーっ(*^ω^*)


あっちの穴からも、こっちの穴からも

いろんなカエルウオやギンポたち♪(^^)


砂地から仲良くひょっこり☆

ギンガハゼのペア(^^)

ちょこちょこ、共生のエビちゃんも出てきまーす♪


ナンヨウハギは2匹になっていましたーっ!

前回は3〜4匹いたかな?

どこにいっちゃったのーっ!!!

またどこからかやってきてねーっ!!(*´艸`)


なーんてやっていたら、気付けば60分☆

寒さなんて感じな〜い!!\(^o^)/

冬のダイビングも最高╰(*´︶`*)╯♡



けいこさん☆ ひでやさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。 




明日は久々の海なしdayになります^ ^






★★ 2020年2月1日 パラッパ新年会IN関東 ★★

2020年2月01日(土) *バスツアー変更になりました。
*六本木金魚
https://www.kingyo.co.jp/
16時~21時

・2次会 21:00~
ホテル&レジデンス六本木
https://hr-roppongi.jp/restaurants/
21:00~ 2時間



★★ 2020年2月29日 パラッパうるう年飲み会IN大阪 ★★

2020年2月29日(土)
4年に一度のうるう年うるう日!!

2月29日に大阪でパラッパ飲み会しまーす。

2020年2月29日(土) 大阪梅田近辺
18時~予定


~~~~~~~~~~~~~~~~~


冬の ”ポカポカ提案” いたします。

*『フードベストで体温を逃がさない』 ご希望の方には無料で貸し出し中♪
*『海から上がった後をポカポカにボートコート』 ご希望の方には無料で貸し出し中♪

温かい飲み物・温かいランチで体の中からポカポカに。
そして~湯たんぽ・お湯などなどあの手・この手で温まります♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:31│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。