2019年12月24日

GIFT☆

GIFT☆


GIFT☆

☆石垣島の天気      はれ*くもり*あめ 

☆気温 25度 水温 23度

☆今日のダイビング      天竺・ヨナラ水道・ヨナラ水道


 


おかえりなさーい♪

冬休みスタート☆毎日頑張っているわたしたちに

サンタさんはどんなプレゼントをくれるのかな〜?(*^ω^*)




GIFT☆




リクエストその壱ーっ!

お魚うじゃうじゃ☆


東よりの風なので久々に〜♪

夏のポイント☆


もーうっ!いったい何匹いたんだろうっ!!!\(^o^)/

という数のキンメモドキやカマスの子どもたちに

ぐちゃーっと巻かれてきました★

1匹1匹のお顔をじーーーっと見つめるのもまた楽しい♪

お魚さんたちの目に

わたしたちはどう写ってるのかな〜?(*^ω^*)


リクエストその弐ーっ!!

マ ン タ☆

風も潮もスキルも、、、

すべての条件がそろったのでレッツ☆ヨナラ!!


想像以上の激流ーっ!!!(*´艸`)

潜ったダイバーは水中で見られず

船の上に残っていた船長がまさかの水面で見るという、、、

(´⊙ω⊙`)

ナンテコッターーー!!!


このままじゃ終わらないっ!

リベンジマッチ。

潮はゆるやかでいい感じ♪(^^)

肝心のマンタはー、、、




エントリーしてすぐに1枚GET☆


ゼロではなかったけど、素通り、、、?


と思いきやっ!(*゚∀゚*)


ひとつの根でじーーーっくり

クリーニングタイムのマンタ様GET〜♡

コバンザメ5匹も引き連れていました♪

砂地に突っ込みそうなスレスレを泳ぐパフォーマンスも(*^ω^*)


無限圧潜水時間目一杯楽しませていただきました(〃ω〃)


さらには浮上を開始すると

別の根では、マダラトビエイもホバリング中★

上から見ると水玉模様のクリスマスツリーみたいでした♪(^^)


素敵な贈り物だったなー、

と思ったら、それだけでは終わりませんでした(*⁰▿⁰*)



なんと!

水面で数えきれない数のマンタが捕食中っ!!!

エギジット直後、器材を脱ぎ捨ててすぐさま

スノーケリングタイム☆★


マンタさーん(*´꒳`*)

素敵なクリスマスプレゼントをありがとーう(^^)♡

明日、、、も、あるかなあ?(〃ω〃)

目が覚めたら枕元に、、、

あるかなあ〜?(*´ω`*)





★★ 2020年2月1日 パラッパ新年会IN関東 ★★

2020年2月01日(土) バスツアー
*東京駅集合 16時 →バス→東京タワー夜景→
六本木金魚 18時入場・食事 19:30~20:30 ショータイム
→ 六本木(解散)
https://www.kingyo.co.jp/
16時~21時解散予定 

・3次会 21:00~
ホテル&レジデンス六本木
https://hr-roppongi.jp/restaurants/
21:00~ 2時間



★★ 2020年2月29日 パラッパうるう年飲み会IN大阪 ★★

2020年2月29日(土)
4年に一度のうるう年うるう日!!

2月29日に大阪でパラッパ飲み会しまーす。

2020年2月29日(土) 大阪梅田近辺
18時~予定


~~~~~~~~~~~~~~~~~


冬の ”ポカポカ提案” いたします。

*『フードベストで体温を逃がさない』 ご希望の方には無料で貸し出し中♪
*『海から上がった後をポカポカにボートコート』 ご希望の方には無料で貸し出し中♪

温かい飲み物・温かいランチで体の中からポカポカに。
そして~湯たんぽ・お湯などなどあの手・この手で温まります♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 16:31│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。