2019年12月08日

キング☆

キング☆


キング☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 21度 水温 22〜24度

☆今日のダイビング      竹富南・黒島・黒島







たけおさん☆ おかえりなさーい♪

この時期は、特にのんびり、まったり〜(*´꒳`*)

あったか船を広々使えちゃうので、より快適です★

ただ、、、、、





キング☆






今年は水温の下がりがはやーい!(>_<)

去年の同じ日は26度だったのですが

今日は、エリアによりますが22度台も、、、(OvO)


フードベスト(無料で貸出中☆)やバブ、ホットジェル等

あったか対策が必須ですっ!!


それさえバッチリだったら

水中も混雑していないので、快適〜♪(´ε` )



ワイド派にオススメ☆

竹富南のじゃがいもサンゴに

わしゃーっ!!と群れる

デバスズメダイ*ヨスジフエダイ★

角度や群れのまとまり方によって雰囲気が変わるので

ずーっと見てても飽きないですね♪


真っ白な砂地からぴょこっ。

ミナミホタテウミヘビ☆

近くに2個体いましたよ〜!!(^^)

お互いの存在は、気付いてるのかな〜??(*´艸`)

出逢う瞬間に立ち会ってみたいですね♡



黒島はー、、、24度!あったかーい(〃ω〃)

水面にはたくさんのサバヒーがぐるん、ぐるん!!!

おっ、期待大!^ ^


もぉー、、、

カメちゃんのパ ラ ダ イ ス(о´∀`о)

大きい子から小さい子(^^)♡

寝ている子に、水面に上がっていく子

水面から戻ってくる子〜(*^◯^*)

かめちゃんず、コンプリート☆★


レーザーポインターを使って

モンツキカエルウオが穴に入る前、

全身を紹介しようと奮闘していると、、、



シャンシャン、鈴の音!

振り返ると船の真下に黒い大きな影!!!


ま ん た だーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ラストは行ける限り、どこまでも泳ぎ倒すっ!☆

その結果、、、


カメちゃんにナポレオンに



マ  ン  タ(๑>◡<๑)

GET〜☆★

他のどの生物よりも、

マンタ様のインパクトが大きくて本当に偉大ですね〜(´∀`)

出逢えてよかった(*´∀`*)





つださん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。







☆☆ 2019-2020バージョンTシャツ完成!! ☆☆

お待たせいたしました。
2019-2020バージョンTシャツ遂に完成で~す♪

・ご希望サイズ・色・お支払方法をURLから記入お願いします。
https://forms.gle/QAWmGHA3FVQXXXwu5

※締め切りまで2日です☆
お忘れなく〜^ ^



★★ 2020年パラッパ新年会IN関東 ★★

2020年2月01日(土) 東京駅出発 → 六本木解散
16時~21時解散予定 
*時間厳守

☆料金 : 13000円予定

*東京駅集合 16時 →バス→東京タワー夜景→
六本木金魚 18時入場・食事 19:30~20:30 ショータイム
→ 六本木(解散)







☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:50│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。