2019年11月14日

短パン小僧☆

短パン小僧☆


短パン小僧☆

☆石垣島の天気       はれ→くもり 

☆気温 26度 水温 25度

☆今日のダイビング      宮良・宮良・宮良






いっとくさん*つるたさん☆

おかえりなさーい♪

くまがわさん*ゆきさん☆

おーりとーり♪

北風ぴゅーぴゅー!肌では冬を感じ、、、

ましたが!!

生脚☆短パン集団\(^o^)/

目からは夏を感じました〜♪(´ε` )



短パン小僧☆




宮良三本勝負☆^ ^


ダイナミックな地形は石垣イチっ!☆

ついつい下に引き込まれそうになっちゃいますね(*´艸`)

浮遊感も気持ちいい〜╰(*´︶`*)╯♡


クマノミが多い\(^o^)/


ハマクマノミのお城に

小さな小さなbabyが仲間入りしていましたよ〜(〃ω〃)激かわ♡


クマノミ夫婦は、いったいなにがあったのでしょう。。。

メスが

ぜぇーーーったいに

おうちに入らない!笑

家出中かな〜^ ^そんなときも、ありますよね!?(^◇^;)

早く仲直りできるといいね♪


穴の中にはキラキラ☆

ちっちゃなテンジクダイの群れがびーっしり\(^o^)/

外から見てもよし!

中から見てもよし!!

宇宙に行ったような気分になれました〜^ ^



水深5mでのーんびり、まったり♪

キンギョハナダイはメスから、オスに性転換するお魚です。

ここの群れにはオスがいないなー、

と思ったら!

ちょうどメス→オスになる途中なんでしょう!!

形はしっかりとオスの形をしているのですが

色はまだ綺麗なオレンジ(°▽°)

がんばれーっ☆


30cm超え!でかでかのエンマゴチーっ!!☆

第一印象はこわいですが、、、

大人しくて可愛い子なんですよ〜♪


ホラガイって、ナマコを食べるのかなぁ?

逆、、、?

2つが合体、しているところを目撃してしまいました\(//∇//)\



沖へ、沖へ〜♪

おーっ!!!

ポイント名の通り!♡

トカキン、メートル単位のイソマグロ(๑>◡<๑)



いのっちさん☆

祝400本!!

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

2019石垣島潜り納め。

ありがとうございました^ ^

2020も石垣島、パラッパをよろしくお願いします^ ^


記念のスライドショーはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/_lNVxG8yFyE



いのっちさん☆ りかさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:27│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。