てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 第二の人生スタート☆

2019年11月01日

第二の人生スタート☆

第二の人生スタート☆


第二の人生スタート☆

☆石垣島の天気      はれ  

☆気温 29度 水温 26度

☆今日のダイビング      竹富南・黒島・黒島







ヒロさん☆ なるしまさん☆

おかえりなさーい♪

今日から11月!!

気持ちを新たに元気よくいってみよ〜\(^o^)/





第二の人生スタート☆





砂地の透明度が抜群☆

ただ、ちょっぴり流れが強かったぁ〜(^◇^;)

お陰で魚も流れに負けないように

元気に力強く泳いでいましたね♪


黄色のフエダイと水色のスズメダイのボリュームが

はんぱない♡


砂地をてくてく歩く赤いヤドカリもキュートです(*^ω^*)


黒島のダイナミックな地形☆

V字の前でみんなでぶーい★


石垣では超レアキャラの

ベニコンベちゃんとじっくり向き合ってきました(o^^o)


がれ場にはひらひらオビテンスモドキの幼魚♪

大人は見向きもされませんが。。。

今のサイズが可愛くてたまらないんでーす(*´艸`)


穴の中にはすっかり大きくなったホワイトチップ!!


そしてぴゅーーーん!

と電光石火のように登場したのは

マダラトビエイ(*゚∀゚*)

大きなエイと一緒に泳ぎたい!!!

夢がひとつ、叶いましたね(*´∀`*)



11月からも楽しいことがたくさんありますように〜╰(*´︶`*)╯♡

第二の人生スタート☆





ゆきこさん☆ やすよさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。








☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:43│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。