2019年10月26日

KANOKAWA☆

KANOKAWA☆


鹿ノ川☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 28度 水温 27度

☆今日のダイビング      黒島・西表鹿ノ川・西表鹿ノ川





あっくん*ゆきちゃん☆ ひろちゃん☆ みずたにさん☆

おかえりなさーい♪

夢とロマンを求めて★南へ、西へ〜\(^o^)/




KANOKAWA☆





黒島ではカメちゃん(*^ω^*)♡

タイミングよく?

水面に呼吸に行った〜♪

と思ったら

すーっと別の寝床へ移動して

ちょうど私たちの目の前に(〃ω〃)

なんていい子なんでしょう!♡

個性的な模様で個体識別も出来ている子なので

愛着も湧いて本当に可愛い子なんです(*´艸`)♡


鼻の下では〜

ひょこっと穴からモンツキカエルウオ★

穴から顔を出しているところが可愛いですが

全身を出しているところも見れたかなー?^ ^



さあ、船を西へ、西へ〜っ!!!


ケータイがずっと圏外(^◇^;)

やってきました!かーのーかーわー!!!

鹿ノ川☆

西表ブルーの海が広がっていました〜\(^o^)/

青がいいから、なんでも映 え る♡


グルクンもとっても気持ち良さそう♪


沖の深い砂地には

おーっきなサメ!!!


マグロが連なって迫ってきたときは大迫力でした(o^^o)



マ、、、は、またのお楽しみですね(*´∀`*)



にいさん*まみさん☆ みずたにさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:30│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。