2019年10月07日

八重山の海を体験☆

八重山の海を体験☆



八重山の海で体験ダイビング☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 31度 水温 27度

☆今日のダイビング      竹富南・黒島・黒島


今日もいい天気の石垣島♪

穏やかな蒼~い海を求めてGOGO☆



八重山の海を体験☆



1本目は竹富南でたくさんの魚と戯れる~♪

ロクセンスズメダイとオヤビッチャの群れが楽しいです( *´艸`)

まるで空から降ってくるように流れ泳ぐ姿はぜひ見てほしいです。



2本目からは黒島~♪

今日の黒島!!

蒼い蒼い蒼~~~~~い( *´艸`)

砂地のこの色は何とも言えません!!


のんびり砂地で癒されました(*´ω`)


3本目はカメさんポイント。

今日はカメさんパラダイス!!

のんびり寝ている子や息継ぎに上がる子。

寝床に戻ってくる子などなど

たくさんのカメさんに出会いましたとさっ♪


エリコさん☆ 八重山の海での体験ダイビング楽しかったですねぇ~♪

次回はぜひぜひダイバーになって一緒に潜りましょうね。


マサシさん・キヨコさん・エリコさん☆

またのお帰り楽しみにしています('ω')ノ






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:39│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。