2019年09月15日

◯◯◯◯◯ツリー☆

◯◯◯◯◯ツリー☆



◯◯◯◯◯ツリー☆

☆石垣島の天気       はれ*くもり*一時あめ 

☆気温 31度 水温 28度

☆今日のダイビング      竹富南・大崎・大崎






わたなべさん☆ ひとみさん☆ たまちゃん☆ ゆうまくん☆

おかえりなさーい♪

Q〜☆おーりとーり♪

すっかり北風で、秋を感じる今日この頃。。。

台風、じゃないだけ幸せですね☆



◯◯◯◯◯ツリー☆




クリスマスツリー、、、

ならぬ、

バースデーツリー!?(*´∀`*)

は、スカシテンジクダイに彩られています♪

周りの砂地にはー、、、



ヤシャハゼ\(^o^)/

流れがあったのでびゅんびゅん、いい感じでホバリングしてくれてましたね☆


ヨスジフエダイもぎゅぎゅーっとまとまっていて、ナイス★



ハマサンゴの下のキンメモドキがー、、、


大 爆 発(^O^☆♪

魚の壁!!!

向こうの人が見えなーい\(^o^)/

ますます増えるのか!?

減ってしまうのか!?

見守っていきまーす♪



少し大きく、人にも慣れてきたかなあ?

ニチリンダテハゼ(^^)

リクエストの、リングアイジョーフィッシュも

なかなか人懐っこい子で

みんなで仲良く囲ませていただきました(^◇^;)


ガレ場ではカミソリウオのペアがダンス中〜♪


クロホシハゼと共生しているトウゾクテッポウエビ。

なんで海草が好きなのかな〜?

せっせ、せっせとかき集めて巣穴に持っていく姿が

何回見ても可愛すぎる〜(*^ω^*)

うねりで海草が逃げて大変そうでした(*´艸`)



海の中が急に暗くなったなー、と思ったら

陸では土砂降りになっていたみたーい(^◇^;)

エギジットしたら止んでいましたね。


ケンケンさん☆ なるしまさん☆ じゅんこさん☆

わたなべさん☆ ひとみさん☆ ゆうまくん☆ なべおさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






私事ですが、本日誕生日でした(^^)

今年は台風に当たらず、晴れている中潜れてよかったです☆

ご一緒していただいた皆様

メッセージをいただいたみなさま

ありがとうございます(*^^*)

20代最後の1年、目一杯楽しみまーす\(^o^)/

これからもよろしくお願いします(^^)

パラッパ もも




☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:27│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。