2019年09月03日

ピンポイント☆

ピンポイント☆

ピンポイント☆

☆石垣島の天気       はれ一時あめ 

☆気温 32度 水温 29度

☆今日のダイビング      大崎・石崎・御神崎






ほんださん☆ おかえりなさーい♪

つとむさん*しゅんさん☆ まさひろさん*みなこさん☆

おーりとーり♪

夏休み明け最初で、レンレン前最後の海になりました〜(>_<)




ピンポイント☆




台風前。いつも思う。

・・・・・

こんなにいい天気で本当に台風来てるの〜?(*´艸`)

風は強かったですが

ポイントの島影に入ってしまえば穏やかでのんびりでしたね♪


水温もまだまだ29度をキープ!



アカネハナゴイ*ハナゴイの乱舞〜╰(*´︶`*)╯♡

とってもカラフルでステキな世界ですね☆


ハゼとエビの共生をじーーーっくり見たり

穴からひょっこり顔を出したりひっこんだり

を繰り返しているジョーさんとにらめっこしてみたり♪

水面にはおっきくなったキビナゴがキラキラしてました☆



先日、お気に入りのハマクマノミさんが巣立っていて

イソギンチャクだけになっていたところを覗いてみると、、、


前よりもちーっちゃなハマクマノミの幼魚が住んでいました♡

イソギンチャクも小さいのに。

こーんなにも広い海で、またそこのイソギンチャクに

たどり着くなんて、すごいですよね〜(*´∀`*)


根待ちしているところに現れてくれたのはー、、、



アオウミガメちゃん☆

いつ会っても可愛いね〜♡ありがとー♡


Mさんは現れてくれませんでした(´;Д;`)

台風明けに、また会いにくるぞー!(>_<)


逃げないハートの穴で心を満たしてきました〜(*´ω`*)



これから台風13号に備えて、船を陸にあげてきます。

今回潜れなくなってしまった皆様、、、すみません(´;ω;`)

今夜は飲みまくりましょー\(^o^)/





ほんださん☆ つとむさん*しゅんさん☆

まさひろさん*みなこさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



ダイブパラッパよりお知らせ☆

パソコンのデータが消えてしまいました…

それに伴いメールがなくなり…
メールアドレス帳が消えてしまいました…

お問い合わせをいただいていてご返信がない場合は
大変申し訳ございません今一度ご連絡・ご予約お願いします…


お店のメールに一度ご連絡をいただけたら嬉しいです^ ^
ダイブパラッパお店のHP





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:08│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。