2019年08月17日

ラストパイン☆


ラストパイン☆


ラストパイン☆

☆石垣島の天気        はれ*くもり

☆気温 33度 水温 29度

☆今日のダイビング      大崎・大崎・名蔵






だいすけさん*ようこさん☆ わたりん*のぞみん☆

おかえりなさーい♪

石垣のパインが終わってしまいましたが、、、

まだまだ夏は終わらないっ!!!

でほしい。切実に(^◇^;)





ラストパイン☆





北風でちょっぴり肌寒く感じたり

今、雷がゴロゴロ鳴っていますが。。。(>_<)

海の中は、なーつー\(^o^)/


ちょっぴし流れがあったお陰で

必死にホバリングしていた

ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウ☆


アカククリもサンゴの下でひっそりしている子たち(^^)

ホンソメワケベラにクリーニングされてきもちよさそう☆


アカククリのペアダンス!?喧嘩!?

も目撃してしまいましたよ〜(*´艸`)


ご無沙汰な黄色のジョーくん♡

これからもたくさん仲良くしてね〜(*^ω^*)


内湾は透明度が落ちましたが

魚がおーおーいー\(^o^)/

かわい子ちゃんがいすぎて、全然動けない★

水深も浅いのでついつい60分コース。。。

ステキな写真が撮れたでしょうか♪



ヒロさん☆ だいすけさん*ようこさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:42│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。