2019年08月15日

YONARA☆

YONARA☆


YONARA☆

☆石垣島の天気      はれ  

☆気温 33度 水温 27〜29度

☆今日のダイビング      ヨナラ水道・ヨナラ水道・野原崎







潮のタイミングがばっちりなので、、、

朝からレッツ☆ヨナラ\(^o^)/

朝一はつるつるぺたぺた!べた凪の海にうっとり(´∀`*)





YONARA☆






1本目はウォーミングアップ!!

潮はほぼ止まっていてゆるやーか♪

グルクンの子どもたちがすごい数〜☆

真っ白い砂地が気持ちいいですね╰(*´︶`*)╯♡



さてさて、2本目が本番ですよ〜!

大潮なので、流れが一気に変わってびゅんびゅんびゅん!!!


最後の最後の根でー、、、




やっと会えました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


理想通りの砂地マンタ様☆★

白い砂地に黒い影がくっきり!!

流れが強かったからかなあ?

コバンザメがマンタの影が映った砂地でお休み中(*´艸`)


もっと一緒にいたかったけど、、、

無情にもタイムリミットは来てしまうんですねー(´;ω;`)

最後まで黒い広い背中を見つめてお別れでした(´∀`)


おかわり、なんて欲張りはいけなかったですね(^◇^;)

サプライズは人魚のお出迎えでした( ´ ▽ ` )ノ


のんびりチームはサンゴと地形に

6匹ものカメちゃんに出会えましたね☆



みっつさん*しのぶさん☆ けいすけさん☆ さとうさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。







☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:52│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。