てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › マーメイドとアイランドホッピング☆

2019年08月14日

マーメイドとアイランドホッピング☆

マーメイドとアイランドホッピング☆



マーメイドとアイランドホッピング☆


☆石垣島の天気       はれ  

☆気温 32度 水温 30度

☆今日のダイビング      竹富南・パナリ・黒島


今日も大笑いで腹筋の運動になります~~~~(笑)

みんなで潜ると楽しいですね。


そんな今日は天気に悩まされながら。。。

蒼~い海を求めて行ってみましょう☆


マーメイドとアイランドホッピング☆


1本目は竹富南。

砂地に魚がわしゃ~~~♪

癒し癒しのダイビングです。

ドリーやスカシテンジクダイの群れがいいですね。


2本目は島影を探していたら着いちゃった♪

パナリです。

今日のパナリは蒼~い♪

ただただ海に入ってるだけでも幸せです。

そこにカスミチョウウチョウウオなどなど

潜るって気持ちいいねっ、を体験しちゃいました( *´艸`)


お昼休みになんと~~~~!!

3人のマーメイド登場(^o^)/

天気のいい日にみんなで笑えるって幸せですね。


3本目は、カメさんに逢いに黒島へ。

今日はなんだか少なめ??

さくっと泳ぎ始めるカメさん。。。

なんでいないんだろうって思ってると!!

優雅にゆっくり泳ぐホワイトチップシャーク登場!!

なるほど~居ない訳ね。。。





お盆休みありがとうございました♪

またみんなで一緒に潜りましょうね。

次回こそマンタ~~~~☆




☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:21│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。