2019年08月04日

びゅんびゅん☆

びゅんびゅん☆


びゅんびゅん☆

☆石垣島の天気        はれ 一時 あめ 

☆気温 33度 水温 27〜30度

☆今日のダイビング      大崎・天竺・ヨナラ水道






もりさん☆ うすださん☆ おかえりなさーい♪

かずさん☆ おーりとーり♪

台風9号(レキマー)が出来てしまったぁ〜(>_<)

うねり等の影響は出てきていますが、いい天気☆★




びゅんびゅん☆




まずは、ワイドにもってこいっ!

アカククリの群れ\(^o^)/

何匹いたのかな〜♪

あっちこっちにクリーニングされて気持ちよさそうな子たち☆


サンゴのカサの下にはキンメが、ぎゅぎゅー☆★

前よりも増えてて嬉しいなぁ〜♪

一斉に動く瞬間がおもしろくって、

ずーっと見ていられます(๑>◡<๑)


岩そっくりっ!!

エンマゴチやオコゼの姿も♪


砂地でのんびり、まったり、、、

しようと思ったら、まさかの激流ー(>_<)

でしたが、カマスの子どもの数がすごいっ!!!

根からはみ出て砂地にもたーっくさん\(^o^)/

カマスの子どもたちに巻かれるっ(〃ω〃)


根のトップにはおっきなオオモンカエルアンコウが

オブジェのように鎮座★

お腹が空いたのかなー?眠たいのかなー?

時々おっきな口を開けたり、疑似餌を振ってみたり(*´艸`)


くぼみを除くとおっきなドクウツボ☆

その周りにはたくさんのエビちゃん♪

クリーニングがお気に召さないのか首を横に何度も振られてました〜(^◇^;)


ラストは念願の、ヨナラ水道へ♪

潮は、びゅんびゅん☆

流され、流されて、、、


3枚のマンタと、

おーっきなサメに出会えましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


エキサイティングな1ダイブでした(*^ω^*)



きどさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:59│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。