2019年08月01日

星に願いを☆

星に願いを☆


星に願いを☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 32度 水温 29〜30度

☆今日のダイビング      御神崎・石崎・大崎






ようこさん☆ くまのみさんごさん☆

おかえりなさーい♪

みんなの想いを乗せて、北上でーす\(^o^)/




星に願いを☆




旬、ってどうして短いの〜(>_<)

前回は穴の中にびーーーっしりだったキンメモドキが

激減(´;ω;`)

でもまだ端っこにはぎゅぎゅぎゅっ☆


激減の犯人はーっ、、、


おそらく、私たちにも堂々と向かってきた

2匹のカッポレ!!

自然なので仕方ないですよね。。。

また来年、びっしりになることを願います♪


穴の中で楽しんでいるチームの上では、、、


岩から出てくる大量のエアーで遊べちゃいます(*^ω^*)☆


岩場をじーっと見ている隙に

優雅にホワイトチップが泳いでいったそうです♪(*´艸`)

じーーーっと見ていた岩場には

ひょっこり☆モンツキカエルウオ(^^)

まだ若い個体で、全然引っ込まず、寄り放題★


キビナゴがキラキラ〜☆綺麗でしたね╰(*´︶`*)╯♡


昨日はシティ

今日はスクランブルへ☆

流れ強め〜(^◇^;)

全員で一緒に見たい!その一心で。待てど暮らせど。

45分経過ー、、、、、



(((o(*゚▽゚*)o)))

きーたーーー(*≧∀≦*)

願いが通じて

素通りではなく、じっくりホバリング☆

何度も何度も、ぐるんぐるん!!!(*゚▽゚*)


こんなにゆっくり見れたのは、本当に久しぶりです(〃ω〃)

8月最高のスタートが切れましたっ!!

ありがとうございます(๑>◡<๑)

お星様にたくさんお願いしてくれたお陰ですね♪


最後はみんなでカメちゃんに逢いにGO〜☆

ちっちゃい子から、おっきーな子まで♪

たくさんのカメちゃんに出会えました(*^ω^*)


チンアナゴも可愛かったですね〜(^^)


カクレクマノミと一緒にぱしゃり☆

さやかちゃん☆

OW講習合格おめでとうございます\(^o^)/

ダイバーの仲間入り☆

これからもたくさん潜りましょうね♪


潜り終わっても、遊びは終わりじゃなーい!

船の上から、ジャンプ!ジャンプ!!!(^O^☆♪




みさえちゃん*もえちゃん*しおりちゃん☆

えりかちゃん*さやかちゃん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:14│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。