2019年07月23日

大暑☆

大暑☆

地形日和☆

☆石垣島の天気       はれ 

☆気温 32度 水温 28〜29度

☆今日のダイビング      御神崎・崎枝・石崎






おおたさん☆ こぐれさん☆

やださん*さなえさん*かつやさん☆

おかえりなさーい♪

昨晩の星も綺麗で、今日もピーカンの青空で★

持ってますね〜\(^o^)/




大暑☆





今日は地形*珊瑚を満喫してきました(*´꒳`*)


エントリーしてすぐに、一面のソフトコーラル!!

その景色はまるで、お花畑のよう♡

その上をちょこちょこと動き回るイシガキカエルウオ♡

onソフトコーラル、可愛すぎます(〃ω〃)


さらにその上にはわしゃーっ!!

オキナワスズメダイの群れ☆

その上を泳ぐのが最高に気持ちいい〜╰(*´︶`*)╯♡



穴の中には、、、

キンメモドキとテンジクダイっ!!!


それに見とれているダイバーの上では

岩やサンゴから

大量のエアーが湧き出ていておもしろーいっ(๑>◡<๑)


珊瑚はソフトだけではありませーん☆

手のひらサイズのテーブルサンゴのカーペット\(^o^)/

隙間がほとんどないくらいにびーっしり!!


他にもハナヤサイサンゴやファイヤーコーラルも元気、元気!!

お陰で石垣周辺でもテングカワハギをたくさん見かけるようになりました(*^ω^*)

嬉しい限りです(^^)♡


石崎の地形もおもしろかったですね〜☆

石崎M...連敗記録更新中です(´Д` )

だれか止めて〜(>_<)


今日は、3ダイブともホワイトチップの登場でしたよ☆★


どこもかしこもずーーーっと見ていられる素敵な景色でしたね♡


やすよさん☆ こぐれさん☆ かつやさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:53│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。