2019年07月20日

台風後は海へ〜☆

台風後は海へ〜☆




ダナス(台風5号)の過ぎた海~☆

☆石垣島の天気        くもり・あめ・くもり

☆気温 33度 水温 29〜30度

☆今日のダイビング      大崎・浜島東・三ツ石


お陰様で大きな被害もなく台風5号は八重山諸島から離れていきました。

今後は内地で大雨になりそうですね。。。

お気をつけください。


お帰りなさぁ~い。海の日グループ再会です\(^o^)/

ゆきこさん・きょうこさん・さかえさん・かおるさん☆

先生・ちゃん岡さん・じゅんさん・はるみん☆

お帰りなさぁ~い♪



そんな台風の過ぎ去った海へ行ってみよう~♪



台風後は海へ〜☆




今日の海はどんなでしょう??

船を走らせてみると予報と少し違う風向きが。。。

あっちへこっちへ。。。 さ迷いながら1本目は亀さんと再会♪

台風でみんなに出逢っていなかったから??

5匹の亀さんに出逢いました~~♪


2本目はこれまた迷走。。。

うねりを避けるか、透明度を求めるか。。。

悩み悩み のんびり砂地ポイントへ。

スカシテンジクダイの群れが綺麗~~~♪

のんびり癒されましたね。


午後からはサンゴの元気なポイントでダイビング~。

魚にサンゴ!!

とってもきれいでしたね♪


迷走しながらも楽しい一日でした♪

明日もみんなでわいわい楽しみましょう(^o^)/






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:19│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。