2019年07月15日

海の日に再会☆

海の日に再会☆



海の日に再開☆

☆石垣島の天気       はれ

☆気温 32度 水温 28〜30度

☆今日のダイビング      西表高那・高那・ヨナラ水道


お帰りなさぁ~い♪

かずみさん☆ もりちゃん☆ 玉ちゃん☆ ひろしさん☆

石垣島で再会♪ 嬉しいですねぇ~( *´艸`)


TAKAさん☆ たなかさん☆

みんなで楽しみましょう♪



海の日に再会☆



朝からどこへ行こうかなぁ~。

そうだ!!

西表高那に行こう!!

今が旬のキンメ~~~ワシャ~~~~を観に行ってみよう♪

今日もいい感じに群れてます!!

魚に囲まれるって幸せですね♪


お昼にはスポットライト~

太陽の光のシャワ~~~

綺麗ですね( *´艸`)


そしてそして~~~

じゃじゃぁ~~~~ん♪♪

お久しぶりの~~~~マンタ~~~~~~!!

再会出来ましたぁ~~~~~~~(^o^)/

感動の再会でしたね。



しろうさん・なおさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またのお帰り楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:57│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。