2019年07月13日

メニーメニー☆

メニーメニー☆


メニーメニー☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 33度 水温 30度

☆今日のダイビング      嘉弥真・ヨナラ水道・野原崎





しろうさん*なおさん☆ くみちょう*おかちゃん☆

おかえりなさーい♪



メニーメニー☆




yakoチャン☆ おーりとーり♪

仲良し6人組が揃いました☆

海の中も船の上も大賑わい(*^ω^*)




メニーメニー☆





未だに強い南西の風が吹き続けております。。。

穏やかな島影へ〜♪


風が強くても太陽サンサンなのでいいですね\(^o^)/


光のシャワーが気持ちいい〜╰(*´︶`*)╯♡

ハタンポがボリューミーで見応えたっぷり♪

上から太陽光でスポットライト、

下からライトの光を当てると反射してキラキラ☆


カンムリベラの幼魚がいろんなサイズ!

選り取り見取り(*^ω^*)

小さい方が可愛いけど、、、

ちょこまか、ちょこまか、写真は難しいですね(^◇^;)


2チームに分かれてヨナラ水道、ドリフトダーイブ★

潮は緩やかでいい感じ♪


大物、、、狙いで入りましたが

小物が盛りだくさん\(^o^)/


ソフトコーラルがキレイで

その前に群れるキンギョハナダイやハタタテハゼ

ちょこん、といるサラサゴンベが映えます(〃ω〃)


最後の根には

グルクンの稚魚がわさわさわさーーー!!!

根よりおっきい!?くらいの数(о´∀`о)


こんなヨナラ水道も楽しかったですね〜(#^.^#)


最後は、穴攻めっ!!

人1人がギリギリやっと通れる穴☆

スリルがたまらなーい\(^o^)/

ライトがないと真っ暗!なところは

スリル倍増♡


サンゴもモリモリ☆スズメダイもモリモリ★

癒されましたね〜(*´∀`*)



明日も同じメンバー!

みんなで楽しみましょうね〜(*^^*)





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:08│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。