2019年07月03日

スコーーーン☆

スコーーーン☆


スコーーーン☆

☆石垣島の天気      あめ→はれ  

☆気温 30度 水温 27〜29度

☆今日のダイビング      高那・ヨナラ水道・ヨナラ水道





さゆりさん☆ おかえりなさーい♪

朝はびっくりするほどの土砂降り(>_<)

そして強い南風が続いております。。。

しかーし!!!

皆さんが来る頃には空が明るくなってきました(o^^o)





スコーーーン☆




朝からびゅーーーん★と西表まで(^^)


サンゴの防壁に守られたイソギンチャクには

クマノミとミツボシクロスズメダイ☆

サンゴがお城みたいでステキです(*´∀`*)

造ったものではなく、自然にこんな光景が出来るんだから

神秘的ですね(〃ω〃)


ドロップ沿にはテンジクダイ☆

30mから入る穴は探検心をくすぐられます(*´艸`)


岩が動いてる、、、?

と思ったら、こんなところにコブシメ\(^o^)/

じーーーっくり写真撮らせてくれました♪


今日のヨナラ水道は

スコーーーーーーン!

と抜けていてめちゃくちゃキレイ!!

透明度抜群でした╰(*´︶`*)╯♡

流れもいい感じで気持ちよかったですね♪


砂地に映えるダイバーの姿!

真っ白なヨナラの砂とたっぷり遊んできました〜(*´艸`)



さゆりさん☆

祝50本!!

おめでとうございます(*^^*)

フリー潜降も中性浮力もばっちりですね☆

明日も楽しみましょう〜(*´꒳`*)

記念のスライドショーはこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/vT-1S6P4Mac


いのっちさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:06│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。