2019年06月29日

沖縄地方梅雨明け☆

沖縄地方梅雨明け☆


沖縄地方梅雨明け☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 30度 水温 27〜28度

☆今日のダイビング      御神崎・御神崎


明けた明けた♪

な~にがあけた♪

沖縄地方梅雨が明けましたぁ~(^o^)/


梅雨明けにふさわしい、青~い空!!

そして石垣島の蒼~い海!!


お帰りなさぁ~い♪

むらぴーさん☆ あっこさん☆ みやざきさん・ともこさん・こまつさん☆

みんなで梅雨明けの海へGOGO♪ 


沖縄地方梅雨明け☆



太陽の光のシャワーを浴びましょう♪

地形ポイントで岩の切れ目から差し込む光が

ゆらゆら~~ゆらゆら~~~♪

癒されますね( *´艸`)


夏の風物詩、キビナゴも水面できらきら・きらきら♪

輝いています☆

岩場には大好きなカエルウオやギンポの仲間が

くりくりお目目が可愛いです。


お昼休みは御神崎灯台バックにお昼寝でぇ~す♪♪


3本目はお目当てのマンタスクランブル~。

今日も小さなスズメダイたちがたくさん群れて綺麗です♪


( ^ω^)・・・マンタ~~~~。。。

出でおいで~~~~~~。。。。。。。。。。


すみません、本日もお会いできませんでした。。。

マンタは次回のお楽しみにしましょうね♪


今日も一日ま~ったりたっぷり日焼けしちゃいましたね( *´艸`)


またのお帰り楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:51│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。