2019年06月25日

石垣島で100ダイブのお祝い☆

石垣島で100ダイブのお祝い☆



100ダイブは石垣島で♪☆

☆石垣島の天気       くもり・はれ・くもり・はれ

☆気温 30度 水温 28度

☆今日のダイビング      大崎・御神崎・大崎


青空だぁ~♪

穏やかな海~~♪

記念ダイブにふさわしい一日です(^o^)/


石垣島で100ダイブのお祝い☆


今日は、もりちゃん☆ ひでこさん☆ とのんびりダイビング~♪


アカネハナゴイの群れをかき分けて浮遊感を楽しみながら深場へ~

ちょっと深場に行くと、離れた岩にワシャ~っとスカシテンジクダイの群れ♪

岩の隙間にはエビちゃんがわさわさ♪



2本目はソフトコーラルのお花畑♪

リュウキュウキッカサンゴのキャベツ畑♪

岩の間にこれまたワシャ~~~っとキンメモドキ!!

今の旬な風景ですね( *´艸`)

そして もりちゃん☆

100ダイブ☆おめでとう~~

石垣島で記念ダイビングを合わせていただいて嬉しいです♪

ご一緒出来てありがといございます。


お昼からは、ひでこさん☆ 大絶賛のポイント

カメにかわいいウミウシなどなど♪

大満足な一日でしたね~~~(^o^)/


今夜はお祝いだぁ~☆


楽しかった記念日をスライドショーでどーぞ~~~

https://youtu.be/iuqkzz3WW48






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:24│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。