2019年06月21日

地形日和☆

地形日和☆

地形日和☆


☆石垣島の天気        はれ

☆気温 32度 水温 27〜28度

☆今日のダイビング       三ツ石・高那・野原崎





ひろさん☆

おーりとーり♪

太陽サンサン★こんな日は、海の中でシャワーを浴びたいですね♪





地形日和☆





サンゴがとっても綺麗で癒されます(*´꒳`*)

珊瑚も楽しみつつ

地形も楽しめちゃう★

穴の中は光のシャワーで気持ちいい(о´∀`о)

ずーーーっと穴の中にいたい☆

そんな気分♪


壁沿にはテンジクダイが、ぶわーーー(//∇//)

夏がきたー!!!

と感じる光景ですね♪


サンゴのお城に囲まれたクマノミがとってもcute♡


アドバンス講習も大詰め!

初めてのディープな世界にドキドキでしたね(〃ω〃)


アドバンス取得おめでとうございます(о´∀`о)

これからもたくさん潜りましょうね〜♪






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★

*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa

*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/

*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:09│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。