2019年06月20日

たまごデー☆

たまごデー☆



たまごがいっぱい☆

☆石垣島の天気        晴れ

☆気温 30度 水温 27度

☆今日のダイビング      御神崎・崎枝・マンタ 


今日も気持ちいい天気~~♪

海も蒼くてテンション上がっちゃいます(^o^)/


お帰りなさぁ~い♪  飛馬さん☆ アドバンス講習♪

体験ダイビングで クノさん☆

みんなで今がおススメのポイントを中心に遊んじゃお~(^o^)/


たまごデー☆


天気がいい日は、地形ポイントが楽しい~

太陽の光のシャワー♪

浅瀬の明るい風景♪

そして~海から顔を上げると~

青い空に真っ白な灯台!!

絵になりますねぇ~( *´艸`)


おススメ~~♪

サンゴが元気なんです!!

手のひらサイズのサンゴ~~♪

見てるだけで元気をもらいます♪


そして~お昼からは、お目当てのマンタ~~♪

最近なかなか出逢えないんだよねぇ~って。。。

本日も現れてくれませんでした。。。

マンタは。。。

また次回のお楽しみにしましょうね。


そしてなんだか今日はたくさんのクマノミの卵を見たなぁ~♪

たまごをよ~く見ると赤ちゃんの姿が♪

可愛かったです(*'▽')


やまさん☆ ひろみさん☆

のんびり・まったり楽しかったですね。

またのお帰り待ってまぁ~す(^o^)/



そして今日の動画は夏の石垣島です( *´艸`)



☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:12│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。