2019年06月14日

わいわい☆

わいわい☆


わいわい☆

☆石垣島の天気       くもり 

☆気温 29度 水温 26〜28度

☆今日のダイビング      大崎・大崎・名蔵






にっしーさん☆

おかえりなさーい♪

たごさん*しけさん*とみえさん☆

おーりとーり♪

雨予報が、、、雨じゃなーい\(^o^)/

穏やかなエリアで楽しんできました☆




わいわい☆





久しぶりのダイビングでエントリー前はドキドキ☆

ですが、水の中に入ってしまえばへっちゃら\(^o^)/


カメちゃんと一緒に、はい♪チーズ★(*^ω^*)やったね!


リクエストのロープに住み着いている

ツバメウオGET〜(o^^o)


今年は、当たり年!?

あちらこちら、いたるところに

サ カ サ ク ラ ゲ♡

ふわふわ漂う姿に癒されますね(*´꒳`*)

ひとつ、かと思ったら

ふたつ、みっつ、よっつ、、、

いっぱい、いっぱいで〜す\(^o^)/


水深を下げると、なんだかひんやりサーモクラインもくもく(^◇^;)


しかーし!!

かわいいヤシャハゼとヒレナガネジリンボウを見ていたら

寒さなんてへっちゃらでしたね\(^o^)/


黒いチンアナゴにも会えました(о´∀`о)

7倍ズームのカメラでばっちり撮れたでしょうか?(^^)


流れが出てきたからか、

アカククリが20匹近く

ハマサンゴの下に密集していました〜╰(*´︶`*)╯


船の近くにはロクセンスズメダイも密集〜!!☆


最後はサンゴもりもり〜\(^o^)/

テングカワハギもたくさんいました!!

珊瑚が元気な証拠ですね〜♡

出会えるとテンションがあがります(*^ω^*)



デバスズメダイもおっきい子、ちっちゃい子

すごい数〜\(^o^)/


のんびりまったり、癒されましたね(*´∀`*)



ちんさん*めぐさん☆ にっしーさん☆

Kohzyさん*アーちゃん*ゆずかぼちゃさん☆

たごさん*しけさん*とみえさん☆

ありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:51│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。