てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › みんなでまったりと☆

2019年06月11日

みんなでまったりと☆

みんなでまったりと☆

のんびりまったり♪

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 30度 水温 27〜28度

☆今日のダイビング      竹富東・大崎・名蔵





ゆみさん*ともこさん☆

おーりとーり♪

石原さん☆

おかえりなさ〜い♪

みんなでのんびり、まったり出港でーす\(^o^)/





みんなでまったりと☆






令和初日、5月1日ぶりにやってきました!

じゃがりこ、じゃがりこ(*^ω^*)

食べられそうな雰囲気のサンゴがもりもり☆

クサビライシもゴロゴロ★

それで作られた

【令和】

の文字\(^o^)/

しかも、2つもあったそうな!

みんな考えることは同じなんですね(*´艸`)


イソギンチャクがまるっと、なりそう、なりかけているのが2つも(^^)

お陰でカクレクマノミの卵は隠れられてませんでした〜☆

せっせ、せっせとお世話をして

外敵から守る姿は本当に親の鏡ですね♡


アカククリがたーっくさーん╰(*´︶`*)╯

中層ふわふわ組と

サンゴの傘の下でじーっと組(^^)

よく見るとホンソメワケベラがクリーニング中☆


海のあちらこちらで増えたり、減ったり、、、

テンジクダイたち☆

この子たちの行末から目が離せなーい(*^ω^*)


1本目のポイントでは増殖中!!

2本目のポイントでは激減:;(∩´﹏`∩);:

3本目のポイントも増殖中でしたよ〜(*´∀`*)



水深1〜2mでグルクンの稚魚がわんさか!わんさか!

ダイビングでもスノーケリングでも楽しめましたね(o^^o)



TAKUさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:10│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。